楽しくストレス発散 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は休み🎵昨日の宅飲み🍺して、遅くまでテレビ📺️見てたら今朝は寝坊💨今週二日しか仕事してないのになんか疲れたな~💧







そんな感じですが、ミニ四駆して走ってるのをみてる時が一番のストレス💥発散かな~✌️たいして速くないでしょうがこの時間が1番です。先日作った新車は🚗✨











ちょっとだけのいじり🔧とモーター交換🔃で結構走ってくれます🎶










黒のボディですが、艶がある黒なのでこれはこれでカッコいい🎉











家で走らせてての一軍マシン達⏬⏬コースアウトもしないので、たくさん回ってるのをみて喜んでます😊早く広いコースに行きたいな~。












そして、ブラックマシン達です🌟この三台もなかなかの速さで走ってくれます🌠嬉しくなりますね😉










何回も飛んだりしながらいじって今に至るわけで、これ以上無理ないじりをしないようにしようとは思っています。とりあえず楽しい時間🎶をくれるので今はオモチャかもしれないけどとても感謝してます💕






でも怖いのは、出費が凄いですよね~💸我慢すればいいのでしょうけど、ついついいいか😅ってポチッ👆️としてしまってるので、請求額に驚いてます😱






節約の5月ですよ😓







さて、明日も休み。仕事でイライラ😠してるので、休みの時ぐらいはのんびりしていきたいなと思います。