新車3号 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

定時であがりました💕どうやら山は越えたみたいです😆ちょっと今朝から1日パワーを使って疲れました😵職場は明日から在宅勤務になりますが、部長している人達は出勤らしいです。ということで、4月から部長になった俺は出勤です。まあ、いくら命令とはいえ、在宅で細々手続き踏んだりして、次の出勤に成果物📄を提出ってするなら、俺はスパッと有休♨️にしようとしていたので良かったです。








ただ山は越えたので、やることがない…。在宅なら絶対遊んじゃうし、プロレスやらライブ見ちゃうし、俺は向かないですね💧








さて、先日なかなか手に入らなそうなマシンを手に入れました✋













マッドブル🌠これ初めて見ました。なので即買い。シャーシも初めてのでして、どんな感じかなと開けてみると🎉













初体験の感じでした。まあいつも通り素組みデビュー🎊させてからのいじり🔧になるのです。組み上げてみて完成はこんな感じ🎵






























相変わらずステッカーが下手です。愛情はこもってます💕ホイールが黄色。これは本当に初めてのシャーシでした。これからどういじろうか悩みます😵がいつもどおりこの考えている時間が楽しいんです🎶







走らせてみればいいので、ホームサーキット🏁で走らせた感想は「遅くない⤵️」でした😅こりゃどうしていけば良いのかなとあれこれ考えて試してみないといけませんね。







このタイプは古いからたくさんいじらないと早くならないんですかね~😆やりがいや遊び甲斐は十分ありそう❗️楽しめそうですな。








最近21時まで余力が残っている日は走らせたりしてますが、素組みしたキラキラマシン達。ノーマルですけど、ノーマルモーターの当たり✴️外れ💔があるのかもしれませんが、見てるとMAシャーシは速いですね💨









MSシャーシもですが、Mの付くシャーシのマシンはちょっと扱うのが難しい。俺にとっては上級者向けって言われるVSシャーシより難しいです😓








でも家でたくさん試せるのは嬉しいですね🎵良かった。これで家に引きこもりながら走らせられるのでGWも怖くありません❗️