道頓堀【仙台市中田】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

最近お好み焼きにうちでははまっておりまして💡







先日夜🌃✨にどうせなら一回店で食べてみない?ってなってチョイと走ってすぐの「道頓堀」へ💨












何食べていいか分からず😅それに自分で焼くの💥俺やったことないけど…💦なんて不安ながらもオーダーしたのは「道頓堀ミックス」です✨










これを混ぜます🔃🔃🔃











油の引いた鉄板にのせます🔛











片目焼いて5分⌛️










ひっくり返して、仕上げにソースや青海苔をかけます😊もういい感じ⤴️一枚食べてみたらもうちょい食べたい🎉って思って😁広島風お好み焼きをやってみました😉










今度はソバが入るのね😃









マヨネーズかけて、









切って美味しくいただきました😋うまく出きるか不安でしたが、結果美味しく食べられました😍良かった良かった🐱ビール🍺飲みたかったな~。でも車ですからね~🈲






ちょっと今度は食べ放題🍴🆓✨してみたいなと思いました。2人で1枚を食べていけば何とか元は取れないかな~😅なんて考えています。