山田庵【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は出張でした💡終わって直帰したので早めに帰宅しました😊毎日こうだと天国だな~✨





お昼ご飯をどこかで食べてから行こうと思って、久しぶりにふらっと前を通ったら駐車場🅿が空いていたので迷わず入りました✌






店内はガラガラでした。平日のお昼こんなもんなのかなと思ってたら、そのあとお客さん入ってきました。オーダーしたのは「鳥肉中華そば」です🎵












味玉まで入っていて650円。超お得です🎉









麺は細麺です🌟太麺もあるみたいですがまだ頼んだことはないですね~。基本メニューは「中華そば」「肉中華そば」「鳥肉中華そば」の三種類にご飯ものが一点です🎶今日のごはんものは「ミニミニカレーライス」でした。






あっさり優しい味ですね~😋攻撃的ではないのでスープも飲み干せちゃう勢い😉







本当に隠れた名店です❗テーブルにある青海苔を振りかけて途中から食べましたが風味がとてもあいます🎊






美味しく満足できました🍴🈵😆






ちなみに鳥肉中華そばは俺の次の人がオーダーしたら売り切れになりました😌