暑い、熱い | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日はミニ四駆走らせに行こうとしてて、いい時間⏰🎵になるように帰ってきて、ご飯🍴🌃食べたのですが、見たいテレビ📺がちょうど始まってしまったので行けませんでした😓






番組名は分かりませんが😅松井秀喜、高橋由伸二人が出る番組で松井のホームラン⚾の映像出てましたが、凄いホームラン打ってましたね~✌






由伸も選手時代かっこ良かったですね💕この二人が同世代で巨人の外野のレギュラーでしたもんね~。歴代で凄い二人の外野手ですよね🎉







それにイチロー絡みのネタが挟まるからついつい見ちゃいましたよね👀熱い番組でした。






んで、連休中♨に新しい仲間を手にいれました✨製作者は妻です。






























アニマルミニ四駆を妻用に買いました💡たまに走らせにいくとき一緒に行ってたので、作ってみることに。セッティング🔧は俺がしてますが、とりあえずかわいい🎵と言ってたのでコースアウト💥しないで走れればいいとのことなので、あんまりいじらないんですけどね💨
















まあ一人で行くより、何となく勝負魂👊が煽られますが、結局セッティングは俺がするんですけどね。実際に走らせに行った結果はまた次回以降で✋





明日も暑いのかな~。今日は暑かったですよね☀初夏ですからね~。