山田庵【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

ゆっくり起きた朝☀☀☀







昨日は仕事に行き、夕方🌆帰って来ました。土曜日だったのに飲まないで過ごしました🍺🈲








昨日のお昼は大河原町の【山田庵】へ仕事に出ていた同僚と行きました🍜













「鶏肉中華そば」チャーシューたっぷりでして、とても優しい味😌❗青海苔を入れて食べるといいと言われ、やってみましたが結構いけます✌なかなか店内に青海苔あるのって珍しいですよね~👀













チャーシューたくさん💡に、味玉に海苔👍ってすごく得した気分になれますよね😊このボリュームで650円👛ですからね。







行った時間はお客さんいっぱい😵で結構待ちましたね💧店内カウンター8席ぐらいなんですが、家族連れで来られると待ちが発生します。






俺たちは頑張って待ちましたが途中で帰る人も結構いましたね~💨💨






お腹いっぱいで午後も頑張りました🎵🎵







さて、今日は何をしようか迷っています💦とりあえず洗濯をしてましたが、お腹すいたな~。







昨日夜遅くまでプロレス👊見てて、面白かったな~😆これ全部見てしまいそうで危険だったから寝ちゃいましたが、三、四年前の新日本プロレスの方が今より面白いかもしれませんね⁉







今、残念ながらマンネリだもんな~。外国人天国だし、というか何年か前からこんなに激しくやってたら、大怪我💣とか出てくるのは当然ですよね。それにみんな小さくて早く動こうとするけど、真っ向から闘いが少ない気がします。この時代まだバチバチ👊💣の要素もありますからね~。






柴田勝頼も本間も激しい戦いしてましたし、ワクワクして見れました。飯伏vsリコシェ面白かったな~。







まだ白い内藤はこの頃は「トランキーロ」を知らないけど、ムーブやテーマ曲変わってないんですよね~😱ロスインゴのパワーを得て、人間は変われるんだね~。






さて、洗濯干してご飯食べようかな。