やっと最終原稿の構成が終わりました。大阪の出版社アットワークス(現在は廃業しました「化学物質過敏症を工夫で乗りきる」を出していただいた出版社です)のご厚意で、以前、私の本に掲載されたイラストをすべて無料で使わせていただけましたので、本当に助かりました。

今出版社は書籍が売れないこともあり、兎に角経費削減で、イラストを新しく書いてもらう予算がないようなので、

また、今回の本、私のまとめる力がないために、構成に手間がかかったようで、印税はゼロでお願いします。と言われてしまいましたが、請求書が来ないだけまだましです。

少しでも、新規でCSを発症した人が、どのような対策をした方が良いのかを書いていますので、当社に問い合わせが来ても、まずこの本を読んで、勉強してから出直してくれと言えますので、私としても助かります。

当社の商材の紹介もしていますので、1年近くかかった作業の報酬はゼロでも、長い目で見れば、大きなプラスになりますので、また、患者さんにおいても、シックハウス症候群からCSになった方の対策が細かく書いてあります。発症間がない人の対策についても、細かくまとめています。すべて今まで経験したことを書いていますので、空想ではありません。

 

チラシが出来ましたら、また紹介いたします。東京文京区にある、緑風出版です。アマゾンからは買えないので、他のサイトでのご購入をお願いします。