今年は4日から営業を始めましたが、寒さのため、体が動かないのもありますが、いきなり忙しい日々が連日続いておりました。例年は、年明けから2~3日は忙しいのですが、1月2月は暇な時も多く、当社が暇ということは、世の中が平和だということですが、今年は、電話相談やらCS対策商材の至急送付やらで、私も寒さのため、体が冬眠している中、何とか、対応しております。

京都市の北部の右京区、左京区は、市内中心部とは全く気候が違います。日本海側の気候と同じで、毎日、小雪と時雨(しぐれ)のどんよりした天候がつづいています。

先日、北陸地方で昨年放送したCS番組を録画したDVDを、患者さんからお借りいたしました。視聴しますと、とてもよく内容がまとめてありまして、ユーチューブなどで視聴できると良いのですが(不明です)

ここまで取材して良くまとめてあります。CSの漫画やその他のCS映像作品とくらべても、偏見を受けないように思います。一般の人に見ていただいてCSを理解していただくには、入りやすい内容ですので、もっと広く放送してくれると、良いのですが、とても残念です。北陸地方のみで放送されたようです。

何かこの件について情報がありましたら、ご連絡くいただけたらと思います。アメーバブログのコメントや連絡する手段があるようですが、私の方は使い方を理解しておらず、全く見ませんので、店のGメイルにお手数ですがお願いいたします。