クリスマスプレゼントです。湿気で困っている人へ

写真がどうしても真っすぐになりませんが、このコロナの除湿器は早く使えるようになります。当社では今年3台も買ってしまいました。

1月に購入した1台を、夏までほったらかしにしていましたが、夏外で2週間ほど回していましたら、使えるようになりました。その後秋に2台購入し、2週間から1か月外で回して、から中で使っています。

以前、三菱の除湿器でひどい目に合いましたので、びくびくしていました。結局、健常者の妹に上げましたが、2年も使えませんでした。いくら外で回しても、です。プラスチックが悪いのでしょう?それとも私たちに合わないのか?は分かりませんが、コロナ、でも使えない人はいるとは思いますが、かなりの人が早く使えると思います。

値段は2万円までです。CD-P6317型