ケトル壊れた 涙 | パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

パハロ一家のじゃぱん☆らいふ

★2012年8月〜2020年3月 ロンドンで新婚・新米ママ生活
★2020年3月 本帰国

日本で初めての子育てスタート☆いつまでも新米ママ気分…
そんな日々の記録、思い出、好きなことなど綴っていきます。
★2020年4月 本帰国に伴いブログタイトルを変更

 
皆さん、こんにちはニコニコ
 
このブログは
わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。
子育て記録が多めです。
 
 

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小3
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小1
 

  

娘sのインフルが終わったキラキラグッ
溜まってたやりたいことを色々再開!
(主に断捨離)

お天気良くてありがたい音符



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



この間、子供たちを送り出して


改めてコーヒー飲もうと思い
ケトルのスイッチを入れたんですが


あれっ
うんとも
すんとも
言わない…


カチカチと何度もスイッチ入れ直したんだけど
ぜんぜんつかない…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


壊れたー涙

実は少し前に

スイッチ入れたのに沸いてないぞ?

ってことが一回あったんですよ。


でもその時は入れ直したらちゃんと動いたので
油断してましたアセアセ
(その段階で主人に相談することもしなかった)


我が家はヤカンもないので
ケトルがないと死活問題
(主に私の飲み物)



なのですぐに相談して購入!

いちおうT-fal、Russell Hobbs、デロンギ、山善…と

容量、値段、好み、使い勝手など
全体的に検討して結局は



背景頑張ってぼかしてみる笑


お値段以上のニトリさんにしましたー音符


さっそく、温度調節機能に感動してるキラキラ

前のはただ沸かすだけの普通のタイプだったので。



絶対ハードに使うはず。


これからよろしくね♪



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
















ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン