病院行ってからクリスマス準備 | 世界あちこち パハロん家

世界あちこち パハロん家

ロンドン→日本→N.Y. 家族が住むところが”わたしんち(家)”

 
皆さん、こんにちはニコニコ
 
このブログは
わたくしパハロ(元へっぽこ駐妻@ロンドン)が
本帰国して
西日本にて過ごす日々を綴ってます。
子育て記録が多めです。
 
 

★パハロ家メンバー★ 
主人: シゴデキ系、料理もできるサラリーマン
 私(パハロ): 心配性なパートママ
長女ヒナコ: パパ似、学級委員長タイプの小3
 次女コトリ: ママ似、元気&繊細で末っ子気質の小1
 

  


子供たち
2学期が無事に終了しました〜爆笑

成績表をみたけど
ヒナコはまぁ全く問題なし。

コトリは…ちょっと
「ん?」って感じ(笑)

頑張ってることは伝わってきました(笑)

まぁ1年生の成績なのでねー。

苦手なことも完全拒否せず
本人なりに頑張って取り組んで
ちゃんと成長してることが
まず偉い!!キラキラ


 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



そんな学校最終日、
私は仕事をお休みさせていただき
急遽、病院へ病院


実は前日から体調がイマイチで

最初、軽い吐き気だったものが
移動して右下腹部の痛みになって真顔

右下は怖いですよね…

10代のころ虫垂炎を経験したものの
点滴で散らしたのでまだ抱えてるため爆弾

念のため病院に行くことにしました。



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


病院では血液検査とお腹を診察してもらい

結果、炎症はあるものの
緊急手術というレベルではないので

ひとまず抗生剤をもらいました。

これで治るといいなーーーーー


今年は病院に行くことが多かったなネガティブ


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


さ、薬を飲んでうまく休みつつ

クリスマス準備です。


クリスマスは料理の順番がなかなか難しいアセアセ

ひとまずサンタさん用のおやつとして
毎年用意してるジンジャーブレッドマンから
取り掛かりました〜




毎年同じ写真に見えるけど

一応今年の分です(笑)


家のオーブン1回だとクッキーが

くっついちゃうから

何度かに分けないと焼けませんタラー


結構深夜まで焼いた…大あくび


週末は子供たちにアイシングを頼みますびっくりマーク