2022年はじまりました! | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします{emoji:飛び出すハート}


年末に痛めた足首はなかな良くならず{emoji:驚き}冴えない年の瀬になりました…{emoji:泣くうさぎ}
まぁ、痛めた足を引きずりながら{emoji:ガーン}東京の病院診察⇨実家泊⇨友達とデートニコニコとアクティブに動いてしまったので仕方ないなだろうけど{emoji:汗うさぎ}

年始にはねずみ君の実家へ行き、いとこやいとこの子供に会ったりお年玉ねずみ君の友達たちの顔を見に挨拶に行ったりもして…お正月門松って感じも楽しめました鏡餅おせち

昨年は覚悟を決め転職したりしてコロナ禍バイキンくんの閉塞感の中でも自分なりに頑張ったかなぁ…
今年は、何はともあれ体調維持に努めていかなきゃと痛感する年末年始となりまし{emoji:ネガティブ}

仕事始めまでもう時間がないけど…足首はどこまで回復してくれるかなぁふとん1ふとん1ふとん1いまさら寝正月して安静にしても遅いかなぁ泣