インフルエンザワクチン&買物 | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

今日はインフルエンザワクチンの予防接種に行きました病院仕事は半休にして…帰宅しながら近所のビストロでランチナイフとフォーク


平日ならではのゆったりした雰囲気(ちょうど空いてた)で大満足お願い


一回帰宅し、ハナあしあとの様子をチェックして…普段着に着替えてスニーカー→再び出発病院


インフルエンザの予防接種をすると…寒い季節が始まるなぁ…と感じますガーン

抜かりなく冬支度をして、できる限り健やかに過ごしたいものです注意


帰りに寄り道したら…↓コレやっていて照れ


色々迷いながら…結局選んだのはシンプルなフランスパン&シフォンケーキ&はちみつキラキラ


Maduの袋の中は…じゃーん!フェアトレードのチョコレート音符 缶の絵が可愛いくて一目惚れ目乙女のトキメキ即決!買いしました財布丑年のワタシのツボ


店員さんに贈り物プレゼントですか?と聞かれて…

思わず『はいっ』って答えてしまっチュー自分プレゼントにウインク


さぁ!インフルエンザに罹ることなく無事に春を迎えられますよーに。もちろん!コロナバイキンくんにも感染しませんようにお願い