スピード勝負で… | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

土曜日は待ちに待った美容室ハサミクシドライヤー
梅雨の湿気で手に負えなくヒドイ状態の髪傘
さらに…いつもと同じペースで予約していたはずなのにストレスMAXのせいか?!白髪が目立つ目立つガーン

くせ毛ゆえ、昔から髪質は悩ましい感じでもやもや最近は白髪のためにカラーも欠かせなくなり髪のダメージもヒドイショボーン髪質のいい人が本当に羨ましいですクシ今回はトリートメントもしてもらい、美容師さんに色々相談してシャンプーとリンスも買ってみました財布

コロナ不安もありバイキンくんちゃっちゃと帰宅しなきゃ!と思って…優柔不断な私にしては珍しい(笑)くらい目についたモノを次から次に躊躇わずにお買い上げ財布昼ごはんに柿の葉寿司!そして美味しそう!とドライフルーツにフルーツサンドお願い

再びステイホーム感強まるなぁ…とパンパンや生パスタパスタなど近所のスーパーにないモノはたくさん買いましたウインク

4連休もやってくるけれど…またしばらくは県外にも行けないしなぁアセアセそーこーしていたらあっという間に8月になるんだなぁスイカ