三島旅行① | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

友達と20年振りの2人旅へ行ってきました照れ高校で出逢ってから気がつけば30年も経ちびっくり本当に気兼ねなく何でも話せる大切な友達です。

帰省の度に会っているし、連絡も取り合っているので久しぶり感はないものの、旅行にはなかなか行けていなかったのでテンション上がります音符
20年以上使っている(笑)エルベのバッグと共にいざ出発!

行きは敢えて在来線で電車のんびりと三島へ向かいます!2時間半かかるのだけど…2人ならあっという間グッ大学への通学に使っていた小田急線も随分と変わっていて面白かった!

旅の目的のひとつ目ナイフとフォーク
大学時代の友達のお店 la table de Kudo にてランチキラキラまたまたウニの前菜を選んでしまった照れ

友達も喜んでモリモリ食べていましたハート

旅の目的ふたつ目スイーツ
昨年openしたkudo菓子工房に案内してもらいましたお願い
 
オシャレで素敵なお店に大興奮!!

友達は初めての三島だったので三島大社や街をぶらぶらしたりして、のんびりしましたニコニコ

陽射しが強くてちょっとバテてしまい、夜はホテルにお籠りになっちゃったけど…
話しても話しても尽きる事なく続く会話ハート家族のような…いや家族以上に何でもかんでも知っている安心感や遠慮のない空気感はやっぱり心地よくて。終始楽しかったなぁ照れ

②につづく…