こんばんわわわ( っ)•ω•(c )♡.゜

{27184B55-3009-4908-A42C-349F62C32E32:01}

今日はくらぶさるさんでのLIVEでしたo(^_-)O♡♡


今日のセトリです☆彡
桃色スパークリング/°C-ute
わるきー/渡辺美優紀(NMB48)
金曜日のおはよう/ボカロ

でした!!!!

金曜日のおはよう初披露だったよ~o(^_-)O♡♡

朝ね、ももと朝早く待ち合わせして練習しようってなったのね?( ´-` ).。oO ( ♡ )

お家出るじゃん?LINEみるじゃん?

「だいぶねぼうしたよ?!!?ほんとごめん!!!」

安定の!ね!ぼ!う!

もはや恒例!!!!!!!!o(^_-)O♡♡

でもでもそんならももにやんもだいすきってことは絶対ナイショね?( っ)•ω•(c )♡.゜

{CEFF0449-C9D6-4793-8F69-A79F4F9C36EC:01}


そう、今日の衣装はセーラー服だったのです☆彡

みたい…??( っ)•ω•(c )♡.゜

画像のせたいとこだけどなーいしょ( っ)•ω•(c )♡.゜てへ

またももななLIVEやるので愛に来て?ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日も差し入れいっぱいありがとう!!

{A5170E71-4BCC-4CA6-A44E-945CC9F967F1:01}

チョコたべたーいって言ってたからみんな持って来てくれてすごいうれしかった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡!!!!!

物販でもクジチェキ好評で、みんなすごい楽しそうでみててすごいほんわかしたの!!!!!!!!

パジャパのふぁんさんあたたかいひとばっかりだよね!!!!!!!!!!!!

らぶだよ!!!!。・°°・(>_<)・°°・


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

{DAAD1E49-4D5A-4F22-8DF4-81E434BF6868:01}


《告知》

2月8日(日) @あにめろでぃ
♡あお もも なな♡

2月15日(日)@X-hall
♡ふるめんばー♡

タイテ、詳細はまだですがLIVEあるのでよかったらわたしたちに愛に来てね( ´。•̥~•̥。` )♡???