みなさんこんばんわっっ
最近毎日寝不足で、紅白歌合戦見なきゃなのに寝かかってて、ママに起こされ甘いコーヒーでなんとか起きているここちゃんです♡。・:+°





2014年最後の日ですね!




今年はぱじゃぱとして10月から活動をスタートさせて頂きました♡



普通の女の子として生活してた2014年の前半から、アイドルになった2014年の後半。生活?環境?が変わり出会いがたくさんあった1年だったかもしれないです♡



そして夢が叶った年です!
中1からずっといろんなアイドルさんのオーディションを受けてきてて、受からなくて、もお諦めた今年にまさかこんな夢が叶うとは思っていませんでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。
夢は諦めなければ叶うを実現させました!
まきさんに感謝です♡♡




そして私を知ってくれたみなさん!!
出会ってくれてありがとう♡。・:+°
Twitterでさ、つぶやくやん?みなさんからのリプが届くのすごく嬉しいんです(/≧ω\)





ライブにも遊びに来てくれて、チェキとか撮ってくれたり、プレゼントまでくださったり、お手紙くれたり…♡



そして先日のライブでは誕生日サプライズ!
もおびっくり!なにもかもが嬉しかった!!
愛をね、感じてるよいつも♡


{F777D63F-4C4D-4AEE-954E-92F1FF5B9570:01}

たくさんのありがとうを伝えたいです♡


てか!こないだの物販の時にさ、じゃがりここを途中からわたしみんなにちゃんと配れてなかったの(´・_・`)
メンバーにもあげれてないんやもん(笑)
そこ反省してます。。。





とにかく!!2014年は素敵でした!!
2013年が最高の年すぎて、それに今年は勝たないだろうなって去年の今日思ってたんですけど、肩を並べるくらいの年にできました。・:+°




5人でぱじゃぱを結成できてよかった!!
わたしメンバーが大好きです♡♡
最近メンバーの前で素を出せてきてるんです♡
{A351C2B1-A499-4852-98B4-2FDCF0A7C205:01}
{B63F2AD9-86BB-4820-A16D-640A552F7079:01}
{AA982AA1-482F-4072-9198-B314D8449030:01}
{65F1EB9C-ABCE-4F3D-A0B0-E71DAB2940D6:01}

5人でお喋りして笑ってはしゃいでとても楽しいよ大好き。これからもよろしくね♡




来年もぱじゃぱを盛り上げていきたよね??♡
みなさん!来年もぱじゃぱをよろしくね!!
もっともっと思い出を作って行こうね~♡



ちなみに2015年一発目のライブは5日だよ!
メンバー全員ではなくて、私とさなちゃんだけなんやけど、あんな歌やこんな歌を披露するよ~♡
遊びに来てくれたら嬉しいな~♩♩



ではでは今年最後のブログをそろそろ終わるね♡
よいお年を。・:+°

{E813CAE9-F8DE-4B97-BE0A-C137369D9FA2:01}