ずっと前に書いたような気がしますが、

 

私は夏が好き!

と思っている間は元気であることの

バロメーターじゃないかと思っています。

 

「夏が好き!」と言おうものなら

ぎろっと睨む友人が年々増えるなかで、

「それでも夏が好き!」

と心の中で叫んでいた私は、我ながら若い!

と思っていたんですけど、

さすがに今年あたりからは、ちょっとげんなり。

いよいよ、かなぁ(笑)。

 

ともかく8月中旬まで忙しいので、

今一番心がけていることは、

タンパク質をしっかり摂る!

睡眠を十分に取る!

この猛暑を乗り越えたいと思います。

 

本日のランチ。

塩味が強かったので、ご飯をおかわりしちゃいました。

どこが夏バテ?という食欲です(笑)。