ここのところ、体調が悪いわけじゃないのに

やる気が全く起きない状態です。

 

気づいたら、仕事もせずに

1時間以上、ぼ〜っとネットワーフィンしていたり。

 

締め切りが先なのをいいことに、

だらだら、だらだら、だらだら・・・

1日でできる仕事に数日かかっていたりします。

 

こんなのでは生涯現役どころか

(今は1mmも思っていませんが、昔の願望でした)

65歳までも続けられないかも、と不安になり、

例によってググってみました。

 


50歳以上をターゲットにした『ハルメク』が出典というのがいいよね。

 

いろいろ書いてあって、思い当たることもあります。

やっぱり、一番重要なのは、

食事・睡眠・運動

なんですよね。

 

食事といえば、つい昼食などは、

お菓子に近いもので済ませてしまいがち。

 

睡眠も、睡眠障害もあって十分とはいえず、

運動はまるでやってない。

 

うわっ、ダメダメのオンパレードじゃないか。

これかもなぁ、と思いました。

 

まずは規則正しい生活から、なのかも。

 

今日の打ち合わせがてらのランチ。

ハートがまぶしいねぇ(笑)。