最近、さらに平凡な日々を過ごしています。


なにか変化が欲しいですね。



では、また後日(^_^)v

アメーバ再開します!


キャラアニ一次、全落しました。


もちろん三つともゆきりんですが


まー予想通りですね。(^▽^;)





とりあえずゆきりんは再販にかけます。


それでは、これから二次の申し込みをするんでこのへんで