16:30〜17:30三田中央公園にてトレーニングをして来ました!
参加者は大学生の2名でした!
基礎をやってリフティングやドリブル、ロングキック、サッカーテニスをやりました!
2人とも4ヶ月前にサッカーを始めて少しずつ上手くなって来ていました!
1月11日(土)は関西社会人リーグ1部所属おこしやす京都主催「合同セレクションin関西」の視察に行って来ました!
今季のプレーするチームを探している選手と有力な選手を探しているチーム関係者とがマッチングする為のイベントです。
今回は三木防災公園で行われました!
チーム関係者の控え室に入ると関係者の方々が沢山いました。
選手も県トレセン以上のレベルの選手達ばかりでした。
セレクション終了後、何名かにオファーを出して一度練習参加したいとの返答を貰いました!
正式に入団してくれると嬉しいです!
1月25日(土)にも名古屋の会場で開催されるみたいです。
来年も関西会場で視察したいと思います。
次回のトレーニングは
1月19日(日)18:00〜駒ヶ谷人工芝グラウンド
にて行います!