9:00〜10:00三田中央公園芝生広場にてトレーニングを行って来ました!
参加者は大学生1名のみの参加でした!
今日はもう1人大学生が参加の予定だったのですが何故か来ませんでした。
なので今日は2人で出来る練習をやりました。
サッカーを始めて3ヶ月ですが、少しずつ上手くなっていました!
また、フットサル大会などで着るユニフォームを作成しました!
今購入希望者に申し込み用紙を渡している段階で近々ユニフォームのお披露目が出来ると思います!
11月の練習の時にメンバーの1人がチームで旅行に行きたいという事で12月28日〜29日に京都に旅行に行く事になりました。
参加人数は現在5人程度で行く予定をしています。
10月に歓迎会をしたりしていて、3ヶ月に1回程度このようなイベントを開催出来たらなと思います。
次回のトレーニングは
12月8日(日)17:00〜18:00
駒ヶ谷人工芝グラウンドにて行います!