スポーツワン主催のフットサル大会に出場しました!
参加者は高校生2人、大学生3人の予定でしたが、
大学生1人が来れないとの連携が前日にあり、私も出場して丁度5人の予定でした。
しかし、当日高校生1人が集合時間に来ませんでした。
試合直前にやっと連絡があり、部活が長引いていたみたいでした。
結局2人のバラシにより5人制の大会で私を含めて計4人の選手しか居ないという状況になりました。
4人では大会に出場するにはもう1人が必要です。
急遽、別のフットサルコートで大学のサークルが練習していて、急遽1人助っ人として入って貰って試合を行いました。
前回大会はまさかの4連敗で、今大会では初勝利を目指します。
・予選リーグ
1試合目 vsCOぱんちょ 0-2
2試合目 vsヒロネル 0-2
3試合目  vsFCえぐいてー 1-3
・3位決定戦
vsヒロネル
結果4位で大会を終えました。
今大会も全敗で試合を終えました。
次こそ初勝利はお預けとなりましたが、次回の大会で初勝利を目指します。
次回のトレーニングは
11月17日(日)フットサルアリーナ宝塚にて行います。