10月26日17:00〜18:00
駒ヶ谷公園人工芝グラウンドにて練習を行いました!
高校生2人大学生5人社会人2人の9人今まで来てくれたメンバーは全員集合しました!
ロングキックをしてロンドからゲームをしました
練習開始後30分で日が落ちて真っ暗になりました。
初心者のメンバーから高校までサッカーやったメンバーもいるので正直レベルの差は激しくかったですが、楽しんでやれていたと思います!
練習後、食事に行けるメンバーを誘い、かかしというしゃぶしゃぶ屋さんに行きました!
親睦を深め更に成長して行きたいと思いました!
帰宅後、初心者のメンバーからLINEが来ました。
「1人で出来る練習はありますか?」 
向上心を持って自主練習するみたいです。
彼の上達を心から応援したいです。