10月5日(土)9:00〜10:00 
フットサルアリーナ宝塚にてパジャカFC社会人チーム初練習を行いました!
ネットから集まった仲間6人で練習しました!
高校生2人、大学生3人、社会人1人 
なんと来てくれた高校生の1人は面識無いけど、僕の高校の後輩でした!
でも、今高校のサッカー部に入っているけど
もう辞めようと思っていて、社会人サッカーでチャレンジするみたい。
高校までサッカーやってて、大学ではサッカーやってなかった大学生、他の社会人サッカーチームに所属していて、興味を持って来てくれた社会人
普段やっている事がそれぞれ違うメンバーが集まって練習しました。
9時に集合してまず自己紹介からスタート。
練習メニューはロンドしてからゲーム。
初練習だったのでゲームは多めにしました。
普段運動していないメンバーは最後バテバテでした(汗)
練習はあっという間に終了!
次回の練習は20日(日)9:00〜10:00   
フットサルアリーナ宝塚にて行います!