オルウィンの豊田社長 | 継続は力なり

オルウィンの豊田社長

私の大好きな株式会社オルウィンの豊田社長

photo:01



photo:02



豊田社長の現状報告を!

昨年は日本にとって忘れられない年になりました。
この記憶と教訓を将来の日本にずっと語り継げる事業へと
見つめ直し、考えさせられる1年でした。

弊社の現状報告として、以下3点をご報告をさせて頂きます。

1.毎日新聞(12/14)、読売新聞(12/31) にて『なまずん』の事業が
  掲載されました。

2.博報堂社の『震災復興+design』に『なまずんおよび東北地方とのコラボ企画』が
  ファイナリストとして選定されました。
  http://issueplusdesign.jp/project/06_fukkou/finalist  ※#idea_06 
  タイトル: 『被災地から生まれた、震災の記憶と備えの大切さを語り継ぐ「語りべ」企画』

3.2012年3月(予定)、『なまずん』が
  「防災袋」から「命を守る知恵袋」に生まれ変わります。
  ※仕様に一工夫を付加(名刺ポケットなど数箇所)、
    子供も学べる防災教育キット、防災意識啓発セットを内包
    価格を下げてご提供

以上です。

尚、上記2の博報堂企画については、1月中旬にウェブサイトにて全国に公開され、 facebookを通して全国にて投票されることになっております。
日程については、あらためてご報告させていただきますので
投票のご協力をお願いします。

今後とも、ご支援いただけましたら幸いでございます。
ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

とても、熱い社長です。

皆さんも応援をお願いいたします。

iPhoneからの投稿