2020年2月14日に、よろしくGGで自分を晒した記事を書き込み実験を試みた

人生で何度か直感的に行動して、不可思議な偶然が起きるときがあるからだ

神話が気になりそうしたのだが、たぶん1、2日後に女神様の10年前の記事に気づいた

普段は他人様のブログは見ない、過去にかえって等もっての他!覗き見する様で

悪い気がするからだ 過去ブログ事態の存在は知っていたが

活動停止で時間が空いたので 相手方の事知っておくべきか? 見習うべきか?と思ってだ

見た時には 驚愕した なにかと多種多様な言葉、音、諸々な隠語的メッセージが使われて

自衛隊から十数年 こんなやり取りを虚構の様にやってきたが 色々あり過ぎた

 

震災の日に関連して2、3日前から 帰還困難区域の

もう戻れなくなった9年間を見出しにした記事を何度か見かけたが

震災の発生が無くして あのページの 意味は10年後に発動されない

戻れなくした9年があったからこそ 自分にとっては、意味が生まれている

女神様は 当時も今もそんな事は認知していないだろう いきなり多くの事が降りかかって

突然、変化した世界に困惑する よろしくGGとして始める 2015年2月ぐらいからの自分も

そんな感じだった、それから5年が経って、天地がひっくり返る様な事は何度かあったが

また、そんな感じだった 昨年末 半自暴自棄で酒に溺れ 半ば捨て台詞の様に

『女神様と結婚したい』と願望を吐き出した テレビの中や工場で 思わせぶりに

アピールしてくるなぁと鼻の下を伸ばしその気になって、ニヤついていたりもしたが

女神様にはそんな雰囲気を感じ取った事はなかった 1、2数年 この人雰囲気変わった?

本質はこういう感じの人だったんだと 認識が変化していたのと 気になる言葉があって

口に出したが、どこかでどうせ何も起こらないから大丈夫と言う無責任な思いがあった

後でそんな自分が酷く嫌になってきた もう同様の罪は絶対しない此れが最後 そう決めた……

 

WHOがパンデミックを認めて管理できると発表し、

今日、ラングドン教授と ダニエルのコロナウイルスの感染ニュースをしていた

 

タイトルはロスト・シンボル 日付は3月15日

ロスト 口くち論 スト?なくす シンボル… ならばと『しるし』を選んだ

315 さいご さいこ 最後 最高 スペースコブラからカズ・レーザー そしてサイコ・ガン

ジャッキーさん今のご気分は?もあった、 最高でーす 東洋カープ様の応援にもあったな

 

『JADE』『KEY』 ジェイド ホンダ様の自動車にもあるが ジェイドヘルム…

ジェイド ヒスイ 翡翠 カワセミ KEY キー 鍵 かぎ……

慶応のダンスサークル 冊子 『en』の紙袋 少年が指さしているところが気になるが 読めない

 

少しずつにしよう、早すぎる 詰め込み過ぎる 日々多くの事があるが 大切な事を自分のペースで

3月15日の記事に気が付いて 初めてずっと前から… その可能性にも気が付いた…

女神様は知っていたのだろうか  だとしたら自分が一番罪深く傷つけてしまった 如何なる罰も受ける

『新海監督きてくれるかなぁ』と『女神様と一緒に日本一』この二つの言葉に 同じ印象を感じていた

女神様を支える多くの思いの集合だったのだろうか だとしたらもっと前から 直感がそう言っている