8月のNEWSこんラッシュからの~


9月の思い出くるーり




9月7日 NEWS 10th Anniversary in 東京ドーム


☆脳内パラダイス銀河☆


☆脳内パラダイス銀河☆



てずてってとって愛してるドキドキ


そんな10veAnniversaryでしたラブラブ



席は悪くなかった。

銀テ全部とれたし。


でも貴久は来なかったwwwwwww


くっそwwwwwwwww



でもすっごい楽しかったし感動したし最高のコンサートでしたドキドキ


全員好きすぎてあかんわ(笑)



でも貴久がダントツラブラブ



おめでとう10周年


ありがとう一緒に祝わせてくれて




9月8日 東京ぶらぶら




☆脳内パラダイス銀河☆



博品館で貴久ごっこドキドキ


at こやまワンピ(笑)



からの~





☆脳内パラダイス銀河☆



サンリオピューロランドドキドキドキドキ



めぇ~っちゃ可愛くて楽しくて幸せでしたラブラブ




9月22日 アラフェス in 国立霞ヶ丘陸上競技場




☆脳内パラダイス銀河☆

☆脳内パラダイス銀河☆


6年かかって初めて取れた国立です(笑)


最初で最後の参加でーす!



スタンド2列目で近くに来れば近いけどあんまり近くには来ませんでした(笑)


でもさすがに楽しかったよ!



けどアンケートサイトなんかでも見たとおり初めて来た感じの人が周りに多くて


C&R全力でやってる人があんまりいなくて


なんだか私一人で大はしゃぎしてるお祭り女状態でした(笑)


なんで最初の最後でなおちゃん来れないかな(笑)


母とが盛り上がらないわけじゃないけど


ノリ切れないよwwww




そんなこんなで9月は東京2回と大忙しでした!


嵐と共に夏は去りましたとさ。




なんだか燃え尽きちゃった上に


10月は予定がなくて抜け殻状態です。


苓さん出演のイベがちょうど連休かぶったから行くことにした!


Dali解散以来のばんぎゃる!楽しみ!


今でも苓さんだけは大好きです。


全然行けてないけど。


一緒に行く人いないからねぇ。


きゃー楽しみードキドキ




ちなみに今日嵐のドームツアーの当落来るはずが来なくて胃が痛い(笑)


結果が来てもどうせ胃が痛くなるんだろうな(笑)



でもちょっと嵐熱がNEWSで消されてるんでそんなに痛くないかもしれない(笑)


12月にPerfume行けるから結構広い心で構えております。



嵐行きたいけど!




で、でも一番行きたいのはテゴマス(小声)