ブログで知り合ったみなさまへ | くまったもんだ

ブログで知り合ったみなさまへ

最近、日記のUPをしていませんでしたしょぼん

理由は些細な事ですが、一部の心無い人からのコメントに嫌気がさしましたしょぼん

いつもコメントをいただいている皆さんには励ましやパワーをもらって心から感謝しています。

アメブロの退会も考えましたが、皆さんへのコメントが出来なくなるので退会しません。

時々コメントさせていただきますので宜しくお願いしますね!

暫くはバイクブロスコミュニティーのほうに日記etcをUPしますので、お時間があれば覗いて見てください。


http://com.bikebros.co.jp/W2000.doit?memberId=10001738