一人と一匹・・・ | くまったもんだ

一人と一匹・・・

まぁ、何て事は無いのですが・・・


本日、KUMA生誕46周年です。


でも・・・


長女はお仕事で深夜帰りです。


次女は16時に帰って来ますが・・・たぶんTVに夢中です。


長男は受験生なのでお勉強でしょうね。


肝心な女房は・・・


本日公開のブラピの映画を見に行っちゃいました。


たぶん、お帰りは夕方でしょね?


今、一人で家にいます。


ワンコも一緒なので寂しくは無いですが・・・


あまりにもヒマなので、伊勢崎の南海部品とドラスタにでも行って

満帆でつけ麺でも食べようかと思ってます。


15時くらいに帰って「おでん」でも作ろうかと思います。


今夜は「おでん」で誕生パーティーになると思います。