こんにちは、江夢です。
GWにディズニーへ行った時の続きの記事です!

今回は、ドリーマーズ・ラウンジで、ディズニー・パルパルーザ''ドナルドのクワッキー・ダックシティ"スペシャルセットを頼みました。

最初に来たのは赤パプリカとキャロットのスープでした!



こちらが前菜とスコーンのセットです。ドナルドイメージのリボンが巻いてあって可愛いですラブ



1番上から、一段ずつ見てみるとこんな感じです。

(2人前を併せて載せています)





2段目のスコーンはドナルドの足を、デニッシュはおしりを表現しているそうです。どの料理も、見た目も味も最高でした!



次に来たのはタケノコとチョリソーのアッラッビアータです!スープにパスタをよく絡めて頂きました。



最後はデザートの、甘夏とホワイトチョコレートのムース ピンクグレープフルーツソルベです。真ん中のトロフィーはチョコでできていて、中にムースが入っています。

イベントらしい世界観で、食べていてとても楽しかったです✨



それからスペシャルセットとは別に、''ドナルドのクワッキー・ダックシティ"スペシャルドリンクも頼みました!



こちらもドナルドが表現されていて、水色の帽子のはマカロンシェル、くちばしは林檎のコンフィでできています。味も爽やかで美味しかったです!


ドナルドを満喫できたお昼でした照れ



ネットショップときいろ

ディズニー原画を多数販売〔送料完全無料〕