皆さん、こんにちはビックリマーク emiですニコニコ


先週ランドへ行ってきましたが、その日は時短営業で18:30迄でしたガーン泣ショック…

三井不動産レジデンシャルさんの貸し切りでした。


夫が時短とは気づかずにチケットをとってくれたのですが、ここで少しだけ言いたい

チケット予約画面で、赤文字太字で時短営業の表記をわかりやすくしてもらえませんかー、そして少し割り引くべきではー

・・・と思うのは私だけですか笑い泣き

そう思っている人いますよね?


そして、次回のランド時短営業日は、3月1日ですよー!予約画面ではダウン


営業時間上矢印こんな風にさりげない表記なので、皆さんお気をつけ下さいね。



というわけで少し残念でしたが、でも短い分ギュッと詰め込んでいっぱい楽しんできましたラブラブ










そして、こんな日の夕飯はビックリマーク

急遽オフィシャルホテルのレストランで。

ホテルのレストランに直接電話すると、当日でもだいたい予約とれます照れ


今回は、東京ベイ舞浜ホテルのレストランファインテラス



11層吹き抜けの、この開放感ある空間にあるレストラン。ゆったり静かでとても心地いいブルーハート


選んだコースはこちらキラキラ 3500円




カリフラワーと小海老のマリネサラダと、スープはミネストローネ


豚肩ロースのポワレは、フランス産ブラックチョコレートソースです。


チョコレートのデザートに、紅茶


贅沢な空間でこのお料理。大満足でした爆笑ラブラブ


ホテル内のディズニーストア


そして、ホテルのベーカリーで翌朝の朝食を買って帰りました。

とても居心地のよいレストランでしたピンクハート



それでは、このへんでビックリマーク

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



ネットショップときいろ
ディズニー歴史資料やヴィンテージ品、ディズニー原画など多数販売
https://www.toki-iro.jp