皆さん、こんにちはビックリマーク emiですニコニコ


春の季節はいいですねラブラブ重たい上着も脱ぎ捨てて身軽で思いっきりパークを楽しめますルンルン

パーク内は春のお花がいっぱい爆笑新緑もキレイで心に栄養を沢山もらえます。


先週のシー


ロストリバーデルタには真っ赤な大っきな花がびっくり




先月のディズニーランド













こんな季節はトムソーヤ島がいいですよOK

イカダに乗って〜音符


空気が冷んやりして気持ちいい〜音譜





森林浴〜照れ






人も少なくて気持ちよく歩けました。


インジャンジョーの洞窟ニヒヒ

ここは雰囲気抜群ですよね、1人では絶対入れません魂




自然豊かなディズニーラブラブ

楽しみ方がいっぱいあります照れ


それでは、またバイバイ

ありがとうございましたラブラブ


ネットショップときいろ
ディズニー歴史資料やヴィンテージ品、ディズニー原画など多数販売
https://www.toki-iro.jp