皆さん、こんにちはビックリマーク emiですニコニコ

久々のブログになってしまいました
息子の受験がやっと終わり、晴れてディズニー旅行(2泊3日)を満喫してきました爆笑ラブラブ

1日目(火曜日)ランド
2日目(水曜日)シー
3日目(木曜日)ランド

というスケジュールで遊んできましたが、
いやぁ、さすが春休みですねニヤニヤ
学生さんたちがいーーっぱいで、すごーく混んでいました滝汗

ファストパスが無くなった今、混んでいるパークでやれることは限られますが…

でもね、若い方たちは絶叫系アトラクションに集中するので、意外にも優しい系アトラクションは空いているのです爆笑

ランドでは、日中でもリバ鉄は10〜20分待ち、マークトウェイン号も空いていてゆったり。
シーでも、ヴェネツィアンゴンドラやトランジットスチーマーラインにすぐ乗れました。


景色を楽しむ乗り物は大好きなので有り難いおねがい音譜






アーリーエントリーで乗れたビッグサンダーマウンテン。青空に映えてとてもいい景色ラブラブ






シーでは、ソアリンの【ガイドツアー】も体験してきたので、またいろいろ書きますね。

ではでは、まずはこのへんでニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート


ネットショップときいろ
ディズニー歴史資料やヴィンテージ品、ディズニー原画など多数販売
https://www.toki-iro.jp