最近 | yuupaiのブログ

yuupaiのブログ

ブログの説明を入力します。

友達が可愛い髪飾りつけてくれました(笑)

ほんまもんのカマキリを♪
友達は虫嫌いでギャーギャーゆーてました。

夜になって私1人で思い出し笑いが止まりませんでした笑い泣き


雨の日は安いキッズコーナーへ
もうすっかり常連ニヤリ


ここ、ボールもきれいラブ

食べなさすぎて怒らなあかんくらいのなーちゃん、マクドのプチパンケーキはめっちゃ好きー照れ

ペロリです
でも、今日ホットケーキ焼いてあげたら、一口食べて
お腹いっぱいやねん
ゆーてそれ以上食べずガーン

私も遊べるニヤリ




サボテンのよせうえもしてみました~♥
予想以上に可愛いラブ



多肉もすっかすかのボッロボロをまとめて寄せ植え♪♪






奇跡のチビ二人とも早寝の日にチマチマとピアス作りニコニコ



今日は友達四人狭い我が家に来てくれて





賑やかに照れ





あー最近イブが寝かせれなくて疲れがたまるガーン

朝起きたときめちゃくちゃしんどいーチーン

早寝早起きの習慣作り頑張ろ笑い泣き