食べない子供達 | yuupaiのブログ

yuupaiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとも食べないなーちゃん…

ほんと、何で生きてんだか…ショボーン

親としては何作ってもバクバク食べて欲しいな~

食わず嫌いもおおくて、食べたことないものもかなり多いなー言い切れないほどにチーン

おにぎり一個食べたら拍手して感動する私笑い泣き
そんなちょっとを食べることもごくまれな事でゲッソリ

お菓子をやめさせても何も変わらん食べるの嫌がるガーン
ご飯食べずに寝てしまった次の日の朝でさえ食べない笑い泣き
どーなってるのガーン





で、イブちゃんは調子良かったらハッピーセット全部残さず食べる!
小さいおにぎり10個くらい食べるし、
唐揚げとかコロッケ大好きで…

でも、イブも調子良いときだけでいつでもバクバク食べるわけじゃないねんなー

で、最近風邪気味から始まった食べない笑い泣き
イブまで食べない好き嫌いえーん

お菓子はなんの拒否もなくパクッと食べるガーンなにこれガーン



もー子供達が食べないのは本当いやー
へこむわ…




話は変わり

いとこ達~🎵

本間毎日うるっさいうるさい!!笑い泣き

公園行きたいだの、アリオ行きたい、ゲームしたい、のど乾いた、お菓子食べたい

でもイブとなーちゃんはいとこ達がだーいすきラブ

ずーっとひっついてる

あ、こーゆーチョコとかは大好き滝汗

明日帰るーーー!


帰るとなると寂しい私チーン

次は夏休みニヤリ
きっとかなり成長してるんやろなー…
寂しいなー…
子供ってあっちゅーまやなぁ~ニヤリ