☆国際恋愛の必勝法!☆あなたは恋愛依存症?それとも。。? | 国際恋愛なんでもござれ♪ Beau-ing Beau-shock☆

国際恋愛なんでもござれ♪ Beau-ing Beau-shock☆

ロンドンで子供時代を過ごしました。
帰国子女として今までの人生の経験をフル稼働し、読者の皆さんの英語のお悩み・国際恋愛のヒントなど、ちょっとでも役立つ情報を発信出来たら♪

国際恋愛コンサル tamarin です

 

 

貴女の外国人パートナー、とてもやさしいですよね にひひ

 

いつも迎えに来てくれる 音譜

 

会えばレディーファーストでスマートにエスコート ラブラブ

 

「このまま彼にう~んと支えてもらいたい ニコニコ

 

「彼の国に住んだら彼に面倒みてもらうんだ ひらめき電球

 

そう思っている方も多いのでは !?

 

ずばり ドンッ

 

外国人の彼は独立している女性が好みです アップ

 

彼と会えない時も趣味や家族・お友達との時間を大切にでき、

 

彼の稼ぎに頼らなくても OK

 

自分軸をしっかり持っている

 

それでいて優しい Japanese Lady

 

そんなアナタに彼は夢中ですよ 唇