9/23(水)ラジオ報告 | Paix²(ぺぺ)official blog of Megumi

Paix²(ぺぺ)official blog of Megumi

- - - Paix²(ぺぺ)- - -Megumi(めぐみ)- - -

9/23(水)ラジオ ■ テーマ「してやられた!と思ったこと」



放送内で紹介できたメッセージメールを、報告いたしますハーイ


えんぴつブルードルフィンさん

 

「カープ野球が勝って興奮上げ上げしたせいか・・・カープのタンブラを球場に忘れてしまった泣


矢印ブルードルフィンさんからプレゼントプレゼントをいただきました好


Megumi(めぐみ)のブログ
矢印スーパーメガフォン


Megumi(めぐみ)のブログ
矢印フェイスタオル 


よく考えたら・・・カープ野球って赤 だぁ二コ

私の大好きカラーだよ~ハート

ありがとうございました好


皆さまからのプレゼントプレゼントも募集しています(笑)ハート



えんぴつ柏木さん


「電車で電車妙高へ行こうとしたけれど・・・敬老会・・・。旅の準備をしようとしていた自分が恥ずかしいきゃ」  


近いですもんね・・・長野県から*happy*


今回の柏木さんのように・・・「テーマ」に関するメッセージだけでなく、

その他のメッセージもお待ちしています好みなさまハート②



えんぴつれおちゃん、愛菜ちゃんパパさん


「お風呂で遊んでいた2歳の娘がお風呂* 静かになったと思ったら・・・・・・・オナラ ・・・その後・・・大爆笑かかえる


なんか・・・いい話というか・・・好 あったかい家族というか・・・心

こんなエピソード、いいですよねWハート


その2歳の娘さんは、9月24日が誕生日バースデーケーキ

おめでとうございますパチパチ クラッカー



えんぴつセクシービームさん


「普段からはイメージもつかない格好で登場した女性を見た時みちゃった

「焼酎焼酎を牛乳牛乳で割ったら、かなり美味しかった笑顔


放送内では、紹介できなかったセクシービームさんの質問

「プロポーズの言葉は・・・ストレートに言われたい派?キザっぽく言われたい派?」


ん・・・・とりあえず・・・私には・・・縁のない話ですが・・・(笑)

どちらかと言えば・・・ストレートに言われたい派はぁとですおんぷうぃんく



えんぴつ定食屋の忍びさん


「うどん屋うどんに行ったら、他県の車でいっぱいで大変だった怒


わかるっむっ



えんぴつ地方方言女さん


「☆Paix2(ぺぺ)の広場☆ができたこと」

「誕生日に、おめでとうメッセージをたくさんもらったこと」



最近の ☆Paix2(ぺぺ)の広場☆ は、とっても盛り上がっていてハート楽しいキャハハ


ラジオでもお話したのですが、みなさんからの画像も投稿できるようになっていますハート

ぜひ、参加してみてくださいねおんぷうぃんく


画像投稿型にしてしまうと、 いろんな問題も起こってきますが・・・

今のところは・・・問題なし*happy*

これって、素晴らしいよね好



えんぴつあんずさん


「テレビを見て、Prisonコンサート活動をしている姿に感動しました音符


今回、はじめてメッセージをいただいたのですが、ラジオラジオ聴いてますよキラキラとのことてへ

嬉しいよね~ハート


・・・今回のテーマは、かなり大変だったとは思いますが・・・ガーン

みなさま、ありがとうございました*happy*ハート



来週 9/30(水) は・・・お休みいたしますゴメン


北海道ツアーのPaix2(ぺぺ)一行なのです音符



次回放送は、10/7(水)


テーマは・・・

ひぃー「あなたが体験した怖ぁ~い話ひぃー ですピース



10月7日 「ミステリー記念日」ということから、決定しましたにこ



矢印本日のおやつ好ハート


Megumi(めぐみ)のブログ

きらきら!!エクレアきらきら!!


写真を撮る前に・・・たべてもーーーたぁーーーぺこ ・・・ので、

この場を盛り上げるため、エクレア画像をさがしてきました笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

9/30(水) の 「ぺぺの元気出せよ」は、お休みいたしますあせる


次回は・・・ 10/7(水) です。


ダウン メッセージ募集中 ダウン


10/7(水)ラジオ ■ テーマ「あなたが体験した怖ぁ~い話」ひぃー


  ※その他のメッセージも募集中。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【ラジオ】  『ぺぺの元気出せよ』

毎週水曜 週刊メディア通信 」(20:00~20:55)


   放送局 MUSIC BIRD

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

手紙メッセージの宛先


【FAX】 03-3288-8902 

【メール】 meditsu@cme-bin.net

【はがき】


 〒102-8080

東京都千代田区麹町1-7 FMセンタービル4F

ミュージックバード「週刊メディア通信」内

「ぺぺの元気出せよ」係


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ひらめき電球その他のスケジュールは、こちらでダウン


   Paix2(ぺぺ)Official Website


太陽 みんなの掲示板(携帯&PC対応)太陽

☆Paix2(ぺぺ)の広場☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─