松江ライブありがとうございました! | Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba







昨日の松江MARIOさんでのライブありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです。






「おかげさま」「幸せでありますように」の作詞の 石原美和さん(右)と、作曲のYUMIさん




アフターパーティーも盛り上がりましたねー。

飲みながらみなさんとゆっくりお話できたことも新鮮でした。

Paix2のカラオケ曲が歌える人が何人もいてびっくり笑 これからもたくさん歌ってください🎵



↑Paix2じゃないよ笑




島根県の差し入れラブ

ありがとうございます



セトリ

・いいじゃんか

・ふるさと発あなたへ

・歌いたい

・生きているそれだけで

-手話- ふるさと(唱歌)

・コーヒールンバ

・ええねん

YUMIさんコーナー

・幸せでありますように

・おかげさま

-書籍障害-

  逢えたらいいな

・SAYいっぱいを、ありがとう

・いのちの理由

・逢えたらいいな

EN

日本酒で乾杯!