石川達之さん | Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba


先日のTCC鳥取中央有線放送「みつまち紅白歌合戦」で久しぶりに石川達之さんとお会いしました!

私がデビュー前くらいかな、父から鳥取の方言で面白い歌を歌う人がいると知ったのがきっかけで、メッチャ聴いてましたおねがい

でも、方言の歌はやはり言葉の壁なのか、山陰までしかウケないとおっしゃってました笑い泣き

‪なんでだいやー、どれも名曲だで!?‬


番組は年明けの放送
後日詳細をお知らせします♪