あ。6月14日 水曜日 雨のち曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

雨が降ってました。

家を出たら、降りだした。

霧雨から小降りに変わって、濡れましたが、10分もしないうちに、止みました。

会社に着く頃には、濡れた上着も乾いてました。

月曜日火曜日と連休でした。

月曜日は洗濯と病院。

火曜日はお昼から、先輩と飲み会。

昼から、居酒屋やってるの?

海鮮居酒屋に行きました。

土日は普通に昼も居酒屋なんだそうですが、普段はランチメニューだけだそうです。

でも、一品料理、つまみは何個か有りました。

飲み物はサワーとビール。

生ビールで乾杯。

2、3年ぶりに、会ったので、懐かしい話や近況報告で、盛り上がりました。

14時から居酒屋メニューになるとのことでしたが、飲み物なら出せるとのことで、ホッピーにしました。

ほろ酔い気分で次の店に。

どこ行くのかな?

連れていかれたのは、「いきなりステーキ」。

えっ、肉!

ここに店があるのは知らなかった。

前はファミマだった所。

沢山食べたから、食べられるかな?

サーロインステーキ200㌘をオーダー。

立ち食いだと、思ったら椅子があった。

隣に女子1人、正面には女子2人。

肉を食べてました。

出てきた肉は美味しくいただきました。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。

写真がなくて、残念です。