暑い! 6月10日 土曜日 晴れ時々。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

最高気温32度!!

真夏ですね。ゲッソリ

水分なくなって、ミイラになっちゃう。

ダイエットにはいいかな?

熱中症になっちゃうね。

水分、塩分、栄養、しっかり摂らないとね。

デスクワーク仕事じゃ無いから、体力勝負。

負けないぞ。

頑張って早く、帰りましょう。

ビールが美味しく飲めそうです。

さて、オクラなんですが、元気に育ってますが、白い小さな虫が付いてます。

そして、葉っぱに赤いぶつぶつが出来てました。

葉っぱは切り取って、殺虫剤かけました。

殺虫剤が2個あって、どちらが新しい物か、解らなくなってます。

1本は無くなったから、水やり様にしたので、中身はただの水。

舐める訳にもいかず、取り敢えずかけてみました。

薬なら、虫が居なくなるばずです。

様子をみてます。

効いてくれると、良いのですが。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。