寒い朝。6月3日 土曜日 腫れても曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

窓を開けたまま、寝てしまい朝寒くて、起きました。

最初はエアコンつけたまま、寝たのかなと思いましたが、エアコンは動いて無かった。

窓が2つとも、全開でした。

日中は、暑いけど、夜中はまだまだ冷えますね。

風邪ひかなくて、良かった。

昨日の夕日です。

その横には、富士山が

綺麗でした。
そして、今朝の富士山は、

冷え込んで風が有るので、冬の様にキレイに見てます。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。