ジメジメです。6月1日 木曜日 雨のち曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

朝、起きて窓を開けたら?

雨。

全然、気が付かなかった。

昨夜は部屋が暑かったので、エアコン入れて、いつの間にか、寝てしまった。

朝まで、ぐっすり。

雨音も聞こえなかった。

少し飲んだお酒に、酔ったのかな?

でも、久しぶりに良い眠りだったかな。

起きて、スマホ見たら、充電されてない?

バッテリー残量、3%?

ケーブル繋がってるのに。

差し直してみたら、充電開始。

うまく繋がって無かったのかな?

立ち上がらない、スマホを置いて、支度。

なんとか、60%まで、復活しました。

なんとも無くて、良かった。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。

この花はなに?

会社の廻りに、沢山咲いてます。