眠い‼ 2月25日 土曜日 曇り時々晴れ。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

一昨日は26時まで、仕事でした。

たまたま、金曜日は休みだったので、ずっと寝てました。

朝はそれでもいつも通り、起きてテレビを見てましたが、いつの間にか寝てました。


起きて、寝ての繰り返し。


夕飯まで爆睡。

また、夜も爆睡。

何時間、眠れば気がすむのだろう。

今朝も、二度寝して、ギリギリの時間になってしまいました。

で、また、今眠いです。

昨日も仕事は、24時位だったそうです。

今日は何時になるのかな?




今日の富士山。
かろうじて、見えてます。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。