富士山がきれい。2月12日 日曜日 晴れ時々曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

こんな感じ



遠いのに、キレイに見えてます。

今日も日向ぼっこ日和です。

日本海側は大雪で大変ですが、気を付けてお過ごし下さい。

日本は小さい国なのに、こんなに天気が違いがあるのですね。


さて、仕事が天気みたいに、大雪です。

やっても、やっても、ドンドンたまってきます。

毎日、遅くなって疲れも、たまってきました。

温泉に行きたいな。

ゆっくり、湯船に浸かりたい。

家のお風呂でも、良いのですが、帰りが遅いので、睡眠重視で即爆睡。

お風呂に入ると、違うのは、解っていますが、家に着くと、布団の中に。

駄目ですね。


じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。