出勤。1月12日 木曜日 晴れ。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

今日から、仕事に復帰します。

長かった。

休んでいても、外には出られないし、1日中、録画した年末年始の特番を見てました。

普段の休みも、同じなんですが。

熱が下がったら、退屈でした。

家内も、インフルエンザになってしまい、家事が出来なくて、お餅やカップ麺で、過ごしてました。

動けるように、なってスーパーに買い物して、お弁当を買ってました。

今日から、普通に生活します。

家内は後2日かな?



今日の富士山。

久しぶりです。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。

皆さんも、体調にはお気をつけ下さいね。