寒いけど いい天気! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

空気が冷たいから 遠くまで 良く見えますよ。

電車の中から スカイツリーも 見えてます。

もう少しすると 富士山富士山も 今日は綺麗に見える筈です。

真っ白な富士山富士山が 見えました。

冬のこの時期が 好きです。

東京に居ても 富士山が綺麗に見えるからです。

それと 今日は夜にも 楽しみが 皆既月食が見れるからです。

このままならな 綺麗に見れそうですね。

ただ、寒そうですね。


厚着して ベランダから 見ます。

隣に一緒に見てくれる人が 居ると良いんだけど…。

ひとり 寂しく 焼酎でも呑みながら 見るだろうな。

夜まで しっかり仕事して 来ます!!(^-^)v


でも 日本中のみんなが どこかで 同じ月三日月を 見てるんだから 一緒に楽しみましょう!!(^-^)v