いい天気!どっか行きたい。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

昨日 友達からメール来た。
今日 ライブやるから来ない!?

行きたいけど 仕事だし 小遣い無いし 遠いし 疲れてるから 断ってしまった。

何回も誘ってもらってるのに ずっと断ってる。

毎回 行きたいのだけど ちょうど 小遣い無いとき ばかり。

ライブと言っても スナック的なお店で 楽器がやれて 誰でも参加出来るんです。

友達と2人で ギターとドラムをやってました。

もう ドラム叩かなくなって 4年はたつので かなり厳しい 叩けないと思う。

でも ギターの生音 聞きたい。

ドラム 叩きたい!


断って 本当にごめん!


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


雲 ひとつない いい天気だよ!
ちょっと 寒いけどね!!