19度だって。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

昨日は夏日だったのにね。
温度差 有りすぎ。

先日 書いたドルフィンも 今も営業してますね。

ホームページ 有りました。

ガーデンウェディングもやってる。

建物も新しくなっていて 海側は大きなガラス張りで景色も最高。

やはり 1Fは喫茶、2Fは食事ナイフとフォーク専用に なっていますね。

あの頃の彼女は何してるかな?

ディスコで初めてナンパして 付き合った子。

夏休みに 友達の軽井沢の別荘に行く前の日に 自分が事故って 1か月入院。
3日間 昏睡状態でした。
何回もお見舞いに来てくれたけど 退院後 しばらくして終わってしまった。

事故は信号信号無視の車に 右側から 突っ込まれた。
弾みで カードレールと電信柱の間をすり抜け、正面から家の壁に 激突。

フロントガラスに 頭から突っ込み 意識不明の重体。
運転してた友人も右足 複雑骨折で重体。
車は全損。

見た人は 死んだと思った位です。

でも 復活して今に 至ります。


長くなったね。

尻切れトンボになってしまったけど。

最後まで お付き合い ありがとう。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v